久しぶりの東京湾ツーリング

2021年10月9日
stella-factory ブログ

久しぶりにお客様と東京湾ツーリングに行きました!

出発はいつもの潮止フットサルコートからです。
今回は10台16人の参加になります。天気も良く最高のツーリング日和です。

まずはマリーナなら仲川を出て荒川からディズニーランド沖を目指します!

台風明けとは思えないぐらい海は穏やかです、このまま外を回って羽田を目指しても良いのですがせっかくなのでゲートブリッジをくぐり有明⇒お台場を抜け京浜運河を目指します。

京浜運河は安定のべた凪でいつでも走りやすいですね(安定の匂いですけどね笑)ここを抜ければ羽田空港に到着です。

羽田で一休みをしたら浜離宮を見てお昼ご飯を食べに潮見に向かいます!

スキパーズさんで潮見運河から直接ハンバーガーを受け取ります、こんなドライブスルー新鮮ですね。

T様に紹介して頂いた場所をお借りしてお昼休み&休憩!スキパーズのハンバーガー美味しい!!今度は船舶検査の帰りにまた食べに来ます!!

ここからは墨田川に入り荒川⇒仲川でマリーナに戻ります。

今回は9時出航の15時帰航のツーリングでした。暖かく最高のツーリング日和で事故も無く皆様に楽しんで頂けたのではないかと思います。

今シーズンあと一回ぐらいは行きたいですがもう寒いですかね~?