ジムニーJA22 カッコ可愛い改造

2023年4月5日
ai116dns7w ブログ

こんにちは!ステラの諸星です。

仕入れて来たジムニーを私の好みに改造していきます!
ベースが茶色でリアガラスがクリアなのでレトロな感じに仕上げたいですね^.^
ホイールはキャップ付きに!タイヤはマットで185にしてあっさりとリフトアップしました!グリルは悩んだのですがたて溝のマットブラックに。
そしてあえてのカリフォルニアミラーに!!&メッキのスクエアバンパーに変更です!!
だんだんカッコ可愛いクルマになってきましたよー。
ロッカーパネルはカットするとコストがかかるのでチッピングで塗装ですね!これをやるとクルマが薄く見えてカッコいい^.^
仕上がったら写真をまたアップしますねー