ボートシーバス

2020年11月9日
stella-factory ブログ

こんにちはステラの諸星です

今回はボートを出して東京湾にシーバスを釣りに行って来ました。

今回お世話になったのはMGマリーンさんです。

早速船を出して旧江戸川からディズニーランド沖に出ます、そこからゲートブリッチを潜り釣りスタートです。

この時期シーバスが有明と若洲の間で釣れると言う情報だったので行ったのですが特に反応無く羽田沖に移動!そこでようやっとぽつぽつ何本か釣れました

しばらくするとまた反応が無くなり品川沖に移動

品川に到着し岸壁を覗くと足元にはシーバスがいっぱい泳いでいるのが見えます!!

ここから怒涛の入れ食いです!と、後ろには鳥山が!急いで船を入れ直しルアーを投げる70センチオーバーのシーバスがボコボコ釣れます!!その中にはワラサも混じって釣れました!

「釣り楽しい」

また近いうちに行きたいですね。天気も良く最高の釣行でした